息が苦しい

2003年11月3日

今日はじめて自分の力で痰を出した!
ホント、すごい回復力やね!

カツがずっとはずしてっていってた鼻のチューブも1コは取れた。でもカツはまだ不満足。
どうも息苦しいらしい。
「窒息して死んでしまう。」「病院に殺される」と言う。

病院側が言うには、カツ自身が息をする力がまだ足りてないから、息苦しいらしい。
(というか、息苦しく感じるだけ)

確かに計器の値にはちゃんと酸素が入っている風に出ている。

でも、あのカツの顔!!
サリー!たのむから何とかしてくれ!!と言っている
誰にもわからなくてもサリーにはよくわかる。

それに鼻のチューブ1コ取れたら、ずい分楽になったみたいだった。

明日、医者に言ってみるよ。
薬のチューブも抜いてくださいって。
大丈夫。カツはきっと自分で薬も飲めるよね。
自分で息もできるよね。

サリー、信じてるからね。




inserted by FC2 system