このまま生きてていいの?

2003年11月20日

あんな、カツ。
多分カツとサリーの「ノリ」は、世間一般の人達とはちがいすぎるんや。
サリーは、カツと出会って、初めて本当に素直に自分らしく毎日暮らせるようになったんや。
のびのびしててもいいんやって思えるサリーになったんや。

それは別に、カツの病気とは関係ないねん。
もし、このまま一生今のままのカツの状態でもサリーは「自分と同じノリ」のカツが、
そばにいてくれたらそれでいいねん。

「俺、本当にこのまま生きてていいの?」なんて、聞いたらあかんよ。

カツはサリーの生きがいやねん。
今はただ、カツの状態が良くなることだけが喜びやねん。
カツの事しか考えられないねん。

だからな、死にたい、なんて言うたらあかんよ。




inserted by FC2 system