何もしてあげられない

2003年11月25日

今日は、飲み込みのテストがあった。
「とろみはOK、水分はダメ」の結果。
カツとしては納得いかんねぇ。
だって、サリーが飲ませてあげたら飲めるんやもんねぇ。
でめな、病院に言ったらあかんねんて。
勝手なことしてるってバレたらもっときびしくなるって。
だから、やるなら、こっそりやろうね。

サリーは、カツに何にもしてあげられない。
何とかしてほしいカツの気持ちは痛いほどよくわかる。
でも、何もできない。
くやしいね。悲しいね。
カツが言うように、本当に手術で治るなら、
こんなにわかりやすい話はないのにね。



inserted by FC2 system