ピカピカのカツ

2003年12月3日

ピカピカのカツ

昨日は、サリーが午後からやったから、カツはちょっと不機嫌やったね。
午前中にPT(足の先生)OT(手の先生)が来たらしい。
午後からはちょっとゆっくり、最近のお気に入りのオセロ。

今日は、聴力検査があった。20デシベルから聞こえてるとの事。
補聴器の必要ないって。ひと安心。でも耳鳴りがひどい。
まわりの雑音が、全部同じ音量に聞こえてうるさいと言う。
いわゆる音の遠近感が乏しい。

それから、歯科検診。悪い所だらけ。
水がしみると言う。左の奥歯から治療することになった。

それから、今日は念願のお風呂に入りました。
前の病院では、何度頼んでも「人手が足りなくて・・・。」と断られてたから1ケ月以上ぶり。
シャワーキャリーって言うお風呂専用の車イスで、お風呂当番の看護婦さんが洗ってくれる。
出てきた時は、何だか別人みたいにピカピカのカツでした。


inserted by FC2 system