食べる練習

2003年12月12日

すったもんだの果て、ようやく「食べる練習」が月曜日から始まる事になった。
カツ、本当に良かったね。カツもうれしそうやった。
サリーもうれしい!

今週はいろんな事があってサリーも精神的にまいりそうになっとった。
でも今日の主治医の先生の一言で、また、明るい未来がちょっと顔を見せてくれた気がする。

「俺、本当に良くなる?」っていつもいつも聞くカツ。
「良くなるよ。今でも毎日よくなってるよ。」と言っても実感がわかないらしい。

あいかわらず動かない手足。
伝わらない言葉。
もどかしくて仕方ない。

でも今日は、良くなっているという確信が、ひとつでも持ててよかったね。

inserted by FC2 system