2003

10・22/闘いが始まった日
10・23/壊れかけの生命
10・24/おんかくもうため
10・25/死んだらアカン!
10・26/息をして!
10・30/ノートを始める。
10・31/恍惚のカツ


11・01/死神が来た
11・02/生命の戦場
11・03/息が苦しい
11・04/飲み込めない
11・05/ごっくん、出来ない
11・06/非常識なふたり
11・07/皆、心配してくれてるよ
11・11/いっぱい泣いた
11・12/人生をかえしてください
11・13/患者の気持ち
11・14/時間が足りない
11・15/泣かしたらアカンよ
11・16/死にたいなんて、言うたらアカン
11・18/特注うでまくら
11・19/くじけないで!
11・20/このまま生きてていいの?
11・22/ずっと、そばにいるよ
11・23/1日は24時間
11・24/病院の生活
11・25/何もしてあげられない
11・26/負けるのは嫌
11・27/転院
11・28/新しい病院
11・29/音が聞こえた!


12・01/進歩の日々
12・03/ピカピカのカツ
12・07/何か悪い事した?
12・09/辛くて辛くて
12・12/食べる練習
12・14/立てた!!
12・18/少しの希望

2004

1・5/リハビリ病院の事情
1・7/手紙をはじめる
1・8/カツの気持ち
1・8/リハビリについて思う事
1・9/口から食べられる喜び
1・14/カツが笑った!
1・16/ふたりで生きる
1・20/リハビリが好きな人なんていない
2・7/ギターが弾きたい
2・10/退院にむかって
2・14/あともう少し
2・16/自宅の改装
3・3/サリーの髪の感触
3・10/最後の手紙
3・17/我が家へ!




inserted by FC2 system