LINKS


 
ニュー・アジア・レコード
カツのバンド関係の先輩のホームページです。


車椅子の視線から
単に二度の脳出血体験を知ってもらうためのホーム・ページではありません。
どんな後遺症や障害があっても「明るく楽しく元気よく」やっていけば、生きがいも生まれることを発信するホームページです。


脳幹出血からの帰還
たんぽぽさんのホームページです。
脳幹出血でも、前向きに活発に生活してる人のHPです。


ゆうあいホームページ
脳幹出血と闘っている「ゆうあい」(YOU&I)さんのホームページです。
病気の事以外にも、懐かしいテレビ番組の貴重な映像など、楽しめます。


「34才 脳梗塞患者
若くして脳梗塞を患った作者の闘病記。
脳梗塞情報や脳梗塞交流掲示板があります。


ベンチの脳梗塞に負けるか!!
単身赴任中の深夜、脳梗塞を発症し翌日まで出社しないので同僚が見に来
て、救急車を呼んで命は助かりました。結局、左半身麻痺の後遺症が残りました。
しかしながら、 麻痺の身体で定年まで6年勤務して無事に定年退職しました。
退職後息子にPCを教わり、全国の同病者と交流を重ねる為にHPを開設しました。

「固定ジストニア  みんな!知ってる? この病名…」
http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/zisutonia
カツ&サリーのITB友「あやさん」の闘病ブログです。
専門学校のスクールフェスティバルの水泳リレー中、次の泳者に上から飛び込まれ脊髄損傷不全麻痺!!
必死のリハビリで復活したものの…2005.夏…新たな病気にかかる。
それが、脊髄損傷による2次性の原因不明、進行性難病!病名「固定ジストニア」だった…。
「ちから 難病になんか負けるな!!病名『固定ジストニア』」
http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/taiyounohana720
カツ&サリーのITB友「あやさん」の日常生活のブログです。
難病と闘いながらも、写真展や講演会と活動的な「あやさん」です。勇気が湧いてきますよ!
「2次性の原因不明、進行性難病と闘いながら思い綴った日記…
誰だって 悩んだり… 悔やんだり… する日もあるよね。そんな時は大空を見上げよう!!」
このブログは「日本ブログ村」(ブログのランキング)に参加してます。応援宜しく!!



食道ガンNAVI

食道がんの基礎知識や病院情報をわかりやすくまとめています。
正しい知識を身につけ、がん克服を目指しましょう。

舌癌NAVI

舌癌の症状や関連知識などをわかりやすくまとめています。

偏頭痛の基礎知識

偏頭痛に関する情報です。




さそうあきらのホームページ
sallyの中学高校時代の友人である漫画家のホームページ。

inserted by FC2 system