あなたは「死んでしまいたい。」って思った事ありますか?

きっと誰だって辛い事があったり、嫌な思いをした時、
もう逃げ出したくなる様な酷い状態になった時、
一度や二度はそう思ったりするでしょう。

でも「本当の生き地獄」はそんな生易しいものではありません。

今まで自分の生きて来たすべてを失い「死にたい」と思っても
自分の力では自殺する事すら出来ないでいる人間だっているんです。

それでも人間は生きていかなければいけない。

ここに一組のカップルがいます。

彼等は「生き地獄」からはい上がり
自分達の生きた証を残す為に
このホームページを立ち上げました。

inserted by FC2 system